WindowsのWowzaMediaServer2が大量にアクセスログとエラーログを出した

まぁどういうわけかWowzaMediaServer2の機嫌を損ねるような状態にいつのまにかなっており、エラーログが大量に吐かれていた。IOExceptionへのハンドルが無効ですといったようなないようで、java周りのモジュール関連だろうとは思うが、一晩動かしているだけでHDDの容量が0になるのでログを疑って調べてみたらこれだった。
WindowsSysinternalsから落としてきたProcMonなどというツールで監視してみたらすぐに分かった。やっぱこういうケースはセオリー通りにログを疑ってみるものだ。
しかしそのサイズが積りにつもって32Gw 家庭用PCにはきついサイズだよ。マルウェアでも食らったかと思ってその辺もやってしまったではないか・・・