Core i7 2700K

近日中に発売されるといわれているAMDのBulldozerコアプロセッサのZambeziを陳腐化させるためにIntelCore i7 2700Kを出すとか・・
http://www.legitreviews.com/news/11488/
Bulldozerにはちょっと興味があったので自分で試したりもしてみたかったのだが、おそらくネット上にいろぃろ検証結果が出るだろう。しかしこのリリース群は鬼門にしか見えない。なぜならAMDのロードマップでは来年Q1に最初のBulldozerをいきなり陳腐化させてしまうようなリリースが控えているから・・ なんじゃこりゃ
初期ブルが叩き売られるような状況なら手を出してもいいかな。